藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
火の玉Tシャツがついに今日から発売です。いくつかのデザインの中からこれを自分で選びました。いかがでしょうか。



携帯ストラップやタオルも発売します。これを第1弾にして、また他にもいろいろと作っていけたらいいなと思っています。デザインも斬新なものでそろえていきたいので、よかったらまた見てください。
ちなみに、このグッズで特別自分がもうける、とかそういう気はありませんので…よろしく(笑)。



藤川球児オリジナルグッズは
好評につき完売いたしました!!




2008.03.01 Saturday  固定リンク  trackbacks(30)

ようやくキャンプが終わりました。投手陣は故障者ゼロでいけました。これから1ヶ月がものすごく大事になると思いますが、いい形で乗り切り、シーズンにつなげたいと思います。現段階では、個人もそうですし、チームとしても手応えがあります。開幕ダッシュを目標にやっていきたいです。

みなさんはどうですか。早く開幕してほしい、という気持ちでしょうか。選手たちはこれからの1ヶ月、もうちょっと待って、もうちょっと待ってという感じです。開幕がまだ来ないで欲しいという、不安な時期です。もちろん自分もそうなんですが…。いくら自主トレやキャンプで思い通りに精一杯練習を重ねてきても、やはり毎年この時期は、どの選手も、不安がまったく無いということはないと思います。実はそういう不安を持ちながら、選手たちはこの時期を過ごします。

選手は期待と不安が入り混じりながらの、ものすごく難しい1ヶ月になります。オープン戦の結果とかで、ファンのみなさんも喜んだり、心配したり、いろいろ思うこともあるかもしれませんが、僕も含め、あたたかく見守ってほしいと思います。あと1ヶ月がまんしてください。


2008.03.01 Saturday  固定リンク  trackbacks(1)


  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.