藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
テレビなどで見てもらった方もいると思いますがオールスター第1戦、東京ドームで登板しました。100点満点ではないですが、野球ファンの人に自分の存在感を少しは示せたのではと思います。

今年は9人のピッチャーが全員1イニングずつを投げましたが、そこで1番最後を投げさせてもらえたことはとても幸せだし、これからもこの経験に恥じないようクローザーという責任ある仕事をやっていこう、そんな気持ちをもってオールスターを締めくくりました。

オールスターが明けて、チームもいま調子はいいし、新聞報道でも言いましたがやっと自分のかたちになりつつあると思います。気を抜かずに1試合1試合全力でやりたいです。
「正直なところ1回や2回あきらめた」というファンの方もいただろうと思います。オールスター前の中日、巨人、中日、巨人そして中日、と続くカードでやられたら終わり、と自分も思って試合に臨んできました。
去年より1ヶ月くらい早くチーム状態が上がってきたので、今年は十分に戦い抜けると思います。体調も去年に比べて楽な状態で送れています。引き続いて応援をよろしくお願いします。

それと…
僕がジャケットになったリンドバーグさんのCDが8月1日に発売になります。しつこいようですが(笑)ぜひ聞いてもらいたいです。ものすごくいい歌詞で、好きな人がスポーツをしている人とかにはぜひ聞いて欲しいです。でもスポーツをしている人だけではなく一生懸命な人を応援するという意味では誰が聞いてもきっと共感できることがたくさんあると思います。こちらもよろしくお願いします。

2007.07.30 Monday  固定リンク  trackbacks(15)



僕の甲子園でのテーマソングである、
リンドバーグさんの「every little thing every precious thing」
が8月1日に再発売されることになりました。
しかもなんとジャケットデザインが僕です。

自分にとって思い入れの強い曲で、テーマソングにずっとこの曲を使わせてもらってきました。
ブルペンからリリーフカーに乗ってマウンドへ向かう時、気持ちを奮い立たせてくれる曲です。
最近はファンのみなさんにも覚えてもらえて、球場で歌ってくれている方もけっこういると聞きました。
でもまさか自分がCDのジャケットになるとは思いませんでした!

CD発売と言っても、僕が歌っているわけではないですが、
今回の発売でもっと多くの人にこの曲を知ってもらって、
また逆に野球を知らない人がタイガースの藤川球児を知ってくれるきっかけにもなればいいなと思います。
1人100枚ずつ買いまくってください(笑)。

2007.07.17 Tuesday  固定リンク  trackbacks(95)


  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.