藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
<< every little thing every precious thing | main | 始球式 >>


テレビなどで見てもらった方もいると思いますがオールスター第1戦、東京ドームで登板しました。100点満点ではないですが、野球ファンの人に自分の存在感を少しは示せたのではと思います。

今年は9人のピッチャーが全員1イニングずつを投げましたが、そこで1番最後を投げさせてもらえたことはとても幸せだし、これからもこの経験に恥じないようクローザーという責任ある仕事をやっていこう、そんな気持ちをもってオールスターを締めくくりました。

オールスターが明けて、チームもいま調子はいいし、新聞報道でも言いましたがやっと自分のかたちになりつつあると思います。気を抜かずに1試合1試合全力でやりたいです。
「正直なところ1回や2回あきらめた」というファンの方もいただろうと思います。オールスター前の中日、巨人、中日、巨人そして中日、と続くカードでやられたら終わり、と自分も思って試合に臨んできました。
去年より1ヶ月くらい早くチーム状態が上がってきたので、今年は十分に戦い抜けると思います。体調も去年に比べて楽な状態で送れています。引き続いて応援をよろしくお願いします。

それと…
僕がジャケットになったリンドバーグさんのCDが8月1日に発売になります。しつこいようですが(笑)ぜひ聞いてもらいたいです。ものすごくいい歌詞で、好きな人がスポーツをしている人とかにはぜひ聞いて欲しいです。でもスポーツをしている人だけではなく一生懸命な人を応援するという意味では誰が聞いてもきっと共感できることがたくさんあると思います。こちらもよろしくお願いします。

2007.07.30 Monday  固定リンク  trackbacks(15)


>> トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyuji22.tblog.jp/trackback/151958

藤川球児
いゃほーっい!!球児の公式ブログが更新されとるよ★し・か・も今回のトラバはあたしが1人目かもーっ(^ω^)♪やっべーえ頭狂うかもぉもう狂ってますけどwhttp://kyuji22.tblog.jp/trackback/151958http://kyuji22.tblog.jp/trackback/151958
| 2007/07/30 8:50 PM

藤川球児
いゃほーっい!!球児の公式ブログが更新されとるよ★し・か・も今回のトラバはあたしが1人目かもーっ(^ω^)♪やっべーえ頭狂うかもぉもう狂ってますけどw
他力本願 | 2007/07/30 8:50 PM

藤川球児
いゃほーっい!!球児の公式ブログが更新されとるよ★し・か・も今回のトラバはあたしが1人目かもーっ(^ω^)♪やっべーえ頭狂うかもぉもう狂ってますけどwhttp://kyuji22.tblog.jp/trackback/151958CDの宣伝に力入れてる:)さぁみんな買おうではないかっ!!タイガース後半
| 2007/07/30 9:10 PM

オールスターで撮った写真
C指定はグランドから遠いので、あまり良い写真は撮れませんでしたorz。少ない写真の中から気に入った物を御紹介します。 [画像] ↑パ・リーグ先発のダルビッシュ投手(こうやって見ると、本当に足が長いですね(*^_^*) [画像] ↑初出場初勝利を上げた久保田投手(シーズ
虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2007/07/30 11:43 PM

オールスター第1戦
今日の先発は、全セ・上原投手、全パ・ダルビッシュ投手です。久々のお祭り気分を楽しみたいです(^.^)。 [画像] <追記> 8年ぶりのオールスターゲームは、6回まで0−0という投手戦でした(苦笑)。全セは1回ごとに違う投手がマウンドに上がり、1試合で9人の投手
虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2007/07/30 11:44 PM

オールスター
タイガースの誇る同世代コンビFKが、それぞれ9回と7回に登板。2人とも3人で片付けました。久保田は勝ち投手に。。すべてストレートを投げると予告した球児は、2人を空振り三振。惜しくも三者連続三振はなりませんでした。それでも、すべてストレートと予告しての
球児22ブログ | 2007/07/31 7:01 AM

球児、オールスターで9者連続三振なるか?
といっても、漫画の中の話です。「週刊少年チャンピオン」の「ドカベン スーパースターズ編で、今のところ6人連続三振を続けています。江夏の記録に挑んでいます。明日発売のを見れば、結果がわかるかもしれません。ぜひ、コンビニで立ち読みを。。
球児22ブログ | 2007/07/31 7:19 AM

インターハイも気になるし・・・
月曜日って野球がないから、ちと寂しい。男子バスケも予選を通過した後やからまぁいいかって感じやし。そんな試合に譲次くんが活躍!それはそれで、またちと寂しい。譲次くんは、やっぱりその上背と双子って事で何かと取り上げられてきたけど、浮ついた感じではないとこ
オナゴの毎日スポーツ漬け | 2007/07/31 11:05 AM

風雲急を告げる〜♪
 やはり今年は、名古屋でなにかが起きるのか!! 麻衣ちゃんに逢いたくて名古屋まで行った自分だが・・・   我が阪神は、後半戦スタートして、中日に3タテ、勝率も5割に戻り、首位まで4.5ゲーム差、こりゃぁ、十分射程距離だ 中日相手に同一カードの3連勝はめった
それいけ、キャスパー!! | 2007/07/31 10:39 PM

今日発売!!
の『球児のCD』、買っちゃいました(*^□^*) 近所のつたやに借りていたビデオを返してから店内を見たんですが新作コーナーにもなく、お店の人にきいたら「これですか?」って持ってきてくれたのがこのCDです。 思わず「わあ♪これです、ありがとうございました」っ
♡虎色everyDay♡ | 2007/08/01 6:18 PM

球児サンのCD100枚じゃないけど買ってくる―――ッッッ!!
ギャハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア やっとこさこの日がやってきた 『every little thing every precious thing』 球児サンがジャケット 買いに行ってきます
タイガース一筋★☆こむちゅーびより | 2007/08/01 7:05 PM

球児〜、冷や汗かいたよヽ(´ロ`;)ノ
阪神 6−5 ヤクルト 球児危なかった〜ヽ(´ロ`;)ノ なんとか逃げ切りまちたヽ(´ロ`;)ノ でも勝ちは勝ちヽ( `∀´)ノ 首位まで4.5ゲーム差? これからこれからww さ〜、いきまっせ〜ヽ( `∀´)ノ
ユキトラのへや | 2007/08/03 1:48 AM

ダルビッシュとサエコが付き合っている!
ダルビッシュのフルネームは、ダルビッシュ・セファット=ファリード・有。父はイラン人 母は日本人。この報道で初めて知りました、私・・・って、そんなことはどうでもいいんだけど。野球を全く知らない私でさえ、ダルビッシュの名前は知っていた。だって、カッコいいん
世の中のデキゴト | 2007/08/07 12:02 PM

アニメ・ドカベン
『ドカベン』は、水島新司作の野球漫画。週刊少年チャンピオンで連載されていた(1972年4月24日号-1981年3月27日号)。単行本は48巻、文庫本は31巻まである。
アニメ・ドカベン | 2007/09/01 10:41 PM

球児が五輪へ始動
 阪神・藤川球児投手(27)が12月の北京五輪アジア予選(台湾)に向けて18日...
北京2008、北京五輪なんでも情報 | 2007/10/19 6:05 PM



  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.