藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
ちょっと気になったコメントがあり、調べたところ、事実とは異なる報道があったので報告させてもらいます。

WBCに岩田が追加召集された件について、僕が山田コーチに杉内より岩田がいいと話したという事実はありません。

聞かれたこともないですし、答えたこともありません。

結局、自分が発言していなくても、マスコミが勝手に記事にすることや、言葉尻などを面白おかしく記事にしてしまうこともあるのでかなりの注意が必要です。

とにかく、今回の岩田を推薦したということはないですし、山田コーチと話す機会もなかったのでどこからこんな記事が捏造されたのかわかりませんが、自分としては誤った報道なので、このことをブログ上で説明しておきたいと思います。

このブログをみていただけるマスコミ関係の方は、事実を伝えてもらえるように気をつけてもらいたいですね(苦笑)

他の選手に迷惑がかかる事がありますからね。




<<サイトスタッフ注>>
このコメント内容はLockerroom.jpからの転載です。

藤川球児オフィシャルサイト「臥薪嘗胆」
http://fujikawa.lockerroom.jp/

2009.01.19 Monday  固定リンク  trackbacks(0)


  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.