藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
お待たせしました。ようやくここも更新しました。

苦しい試合が続きましたがこういう時に
一番更新したいと思っていました。
このサイトを始めて、ここ数日が一番その必要を感じました。

8連敗した後の9日の試合、自分に必死の思いでつないできてくれて、
そこで自分も必死な気持ちでプレーしました。
ファンのみなさんの気持ちも伝わってきて、それを分かって
プレーしているけれど、結果が出ませんでした。

結果を出さなければいけなかったし出せなかったことはもちろん悔しいです。
ただチームが必死の思いでプレーしていることは
必ず結果になると思っています。
「自分たちの姿勢」「自分たちの野球」を見せることによって
チームも上昇していくと思うし、
負ける試合は、自分までつないでもらってそこで
自分が失敗した時が負ける時というくらいのチームにしていきたいです。
もちろん、自分が出る時は失敗することなく今日のようにスムーズに
試合を終わらせることができるよう最大限がんばります。

今チームは最下位で、どこがライバル、ではなく
対戦する全チームが強敵です。
心の中に隙をつくらないようにがんばりたいです。

長いシーズン、チームも勝ったり負けたりがあります。
その中で自分が大きな責任を背負っていることは分かっています。
そして選手それぞれがそう思っているはずです。

シーズンの流れで、今回のように負けがつながって
連敗することはあるかもしれませんが
自分たち選手は1試合1試合、目の前の試合に全力でぶつかって、
胸を張れる試合をしていきたい、それしかないと思います。
選手たちは全力でがんばっています。

チームも決して落ち込んではいなかったし、
これからも1試合1試合全力で戦うので見ていてください。

連敗が止まってよかったです。
1つ勝つことの難しさをあらためて実感しました。
地に足をつけて、また明日から戦っていきます。
ともに元気を出して、これからも前を向いていきましょう。

2007.05.10 Thursday  固定リンク  trackbacks(19)


  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.