藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
| main | 素晴らしい先輩達(矢野さん編) >>


こんばんは。今年も1年間ご声援ありがとうございました。
このたび僕もオフィシャルサイトを持つことになりました。
今日からしばらくの間、今シーズンを振り返っていきたいと思います。
パソコンを始めたばかりなので誤字脱字があるかもしれませんが
許してくださいね。

皆さんは、今シーズンのタイガースの戦いぶり、どう思いますか。
僕は全く納得もしてないし、満足もしてません。
順位が2位だからではなくて、後半戦の戦い方が、
シーズンの始めから出来たはずなのに・・・そんな気持ちです。
タイガースの中にも、僕と同じ気持ちの選手や、裏方さんがたくさんいます。
タイガースファンの皆さんの中にも数多く、
こんな気持ちの方がいてくれることを願います。
それが、来年のタイガースを強くする一番の近道だと思います。
偉そうな事を言っていますが、僕はずっと強いタイガースでいたいんです。
その気持ちはわかってくださいね。
僕にとって、タイガースのスタッフと、ファンは宝物であり、家族だと
思っています。だから僕が投げているときは皆さんの代わりに、
マウンドに立ってみんなの気持ちをボールに乗せて投げていると
思ってください。
今日は、初めてなのであまりうまく伝えられなかったかもしれませんが、
これから勉強してもっといいブログにしていくんで、
皆さんも軽い気持ちで見てくださいね。
子供さんや、草野球している方は、質問があれば答えますので
どんどん質問してくださいね。

できるだけ時間を見つけてこまめに更新したいと思いますので
よろしくお願いします。また、次の更新では、
タイガースのベテラン選手3人について書きたいと思います。
どういうところが勉強になるのかなど、お話ししたいと思います。


2006.10.25 Wednesday  固定リンク  trackbacks(51)


>> トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyuji22.tblog.jp/trackback/115522

球児のオフィシャルサイト。
今飛んだら開通してて吃驚した。 いや、今日オープンって事は色んな所を見てて知ってたんだけど、19時前に 覗いた時は 「 まもなくオープン 」 って表示のままだったから。 モノトーンでいい感じじゃないっすかーっ!!!(
Jet balloon | 2006/10/25 7:08 PM

休日満喫中
つい先ほど情報入手。藤川球児オフィシャルウェブサイト開設ktkr。 なかなかシックにまとまってますね。本塁打厳禁・細心而剛胆とちゃんとFlashに組み込んでて好感度アップ(笑)。来年のグラブにはなんて書かれるんですかねぇ。てことでチェックチェック。 そんな
HGR's Timely Report | 2006/10/25 7:18 PM

祝 オープン
これから期待してまっせ!
細心而豪胆 藤川球児06 | 2006/10/25 7:20 PM

Congratulations!
球児公式サイト開設しました! いやー私もこのニュースさっき知ったんですけどね、気がついたら開設してました。モノトーンカッコイイな〜。これでタイガース選手のHPは何個目なんだろう?いっぱいだわー。 球児には本当に今オフはしっかり肩をケアしてもらって。
Cross.K | 2006/10/25 7:21 PM

☆藤川球児☆初☆オフィシャルHP
球児☆HP開設おめでとうございます♪ 待ちに待った☆球児のホームページです!!!! キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! タイガースネット.COM のブログとトラックバック出来るのかなぁぁ 藤川球児オフィシャルウ
ホリーオーダーズ | 2006/10/25 7:37 PM

☆球児君オフィシャルサイトOPEN☆
球児君のオフィシャルサイトが本日OPENしました(*´∀`*) イロイロと語ってくれると思いますので楽しみです とりあえず今はシッカリ休んでもらって来季に備えて下さい
・・・戯言・・・ | 2006/10/25 7:42 PM

2006年阪神タイガース名勝負
独断と偏見で阪神タイガースの記憶に残る名勝負を選びました(*^^)v ■8/27対読売16回戦○神3-2読/甲子園 火の玉球児がお立ち台で男泣き!悔しいけど僕達は絶対にあきらめてませんので(T_T) ■9/29対中日20回戦○神4-0中/甲子園 奇跡の逆転優勝に向けての直
アナフレ猛虎会 | 2006/10/25 7:46 PM

25日夜に「球児HP」が開設
= 球児ファン、集まれ!! = デイリーより {{{ 25日夜に「球児HP」が開設  阪神が24日、「藤川球児オフィシャルサイト」(http://www.kyuji22.jp/)を25日夜から開設することを発表した。藤川の個人ブログや、野球についての質問を
阪神タイガースニュースはこちらから!!〜〜虎印隊〜〜 | 2006/10/25 7:52 PM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には 人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。 オールスター第...
虎愛好家 | 2006/10/25 8:12 PM

いよいよ球児もHP開設
お〜(゜o゜)待ちに待ったHPでしょう まずはおめでたきかな 先発から始まり・・今では 中継ぎとしてストッパーとして大活躍  背番号22  藤川球児 球児の気持ち・・いっぱい知りたい 球児の思い・・いっぱい知りたい そして慣れたら先輩たちの ブログを
ナースてぃのきままな日記 | 2006/10/25 8:12 PM

球児のオフィシャルウェブサイト『kyuji22』オープン!
=== 球児のホームページが今日オープンしました!! ===  '''http://www.kyuji22.jp/'''  そういえば、球児のホームページって今まで無かったんですね…  早速見に行きました!!  球児らしいコメントがありました。   {{{  
日々雑感〜仕事と阪神と楽天と…〜 | 2006/10/25 8:33 PM

藤川球児サイトオープン!
すごいですね!ついに球児もサイトオープンですか… 本当に押しも押されぬスーパースターになっちゃいましたね… 嬉しいけど寂しい気もします…複雑な心境ですね〜 入院と言う事でしたが、その当日に立ち上げ??何でだろう?? まあ、入院の様子とかまた報告してい
球児の闘球日記 | 2006/10/25 9:38 PM

藤川投手の公式HP!
あわわわ 私の大好きな球児くんのHPができました。 阪神の藤川投手です。 ああ〜めっちゃ嬉しい。これだけで今オフシーズン何とか乗り越えられます。(笑) 日記を読みましたが、これまで見てきた選手のブログの中でも 上
目標リラックマ | 2006/10/25 9:39 PM

kyuji22(阪神タイガース・藤川球児)といえば
皆さんご存知でしょうか? 本日、阪神タイガースの藤川球児投手の公式サイトが公開された事を! 藤川球児投手の公式サイトといえば、私が去年の夏にWEBデザイナーの就職活動用に作ったサイトを思い出します。スクールなどで、実在する企業をモデルとしてWEBサイトを
なりたてWEBデザイナーのオレイズム | 2006/10/25 10:10 PM

祝☆藤川球児選手のファンサイト起動開始!
待ってました、球児さん!! とても優しくて誠実なイメージの ある いや、しかない、 藤川球児選手のホームページが今日(10月25日)オープンしました〜* サイトの雰囲気も、本人さんのシンプルな雰囲気に合わせて、 モノクロでスマートでとても好感が持てます!!
虎とイタチと不思議な生物たち | 2006/10/25 10:16 PM

球児の熱い思い
久々にタイガース記事の更新です。 [http://www.kyuji22.jp/ 球児のサイトがオープンしました!] [http://kyuji22.tblog.jp/?eid=115522 早速、メッセージも載ってます。] 後半の戦いが前半からできれば…。たしかに、その通りですね。 野球に『たられば』は
我らのタイガース | 2006/10/25 10:16 PM

藤川球児投手、オフィシャルサイトオープン!
前々から噂になっていた藤川球児投手のオフシャルサイトが今日からオープンされました。モノトーンでシックなサイトですね。ブログもありますし、本人も「できるだけこまめに更新していきたい」と抱負を語っているので、今後が楽しみです(*^_^*)。 現在の藤川投手は右肩
虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2006/10/25 10:58 PM

藤川球児公式サイトが本日オープン!
いまや虎にはなくてはならない存在(いや、球界になくてはならない存在か)、藤川球児投手の公式サイトが遂にオープンしました! ここ数年、あらゆるプロスポーツ選手が公式サイトを持ち、自らの言葉をブログに書いてくれていますが、それぞれ、その選手のキャラクター
タケゾウ日記 | 2006/10/25 11:05 PM

今日のお決まりかしら・・・
藤川球児選手のホームページ開設[:桜:]。 お楽しみ増えました[:拍手:]。 お写真、もっと大きくなればエエのになって思うのは私だけ[:!?:]
ん〜〜〜〜っ。 | 2006/10/25 11:40 PM

やっと出来ました球児君サイト
25日より球児君のサイトがOPEN[:鳥:]しました[:祝:] また楽しみが増えますね。 私達ファンは宝物であり、家族のようなものだそうです。 とても喜ばしいお言葉[:楽しい:] 写真にプライベート写真がのらないかなぁ。。 いつも笑顔だけど、見たことのないフ
Open Ree's heart | 2006/10/25 11:41 PM

日本シリーズ第3戦--勢いに乗って日ハムが制す--でも、、、、
http://www.kyuji22.jp/ 日本シリーズより、あたしにとっては、ビッグニュース! いよいよ球児のホームページが!今夜からだそうですぅ。。楽しみ〜〜〜 昨夜は最高に楽しい試合展開。ちと不満は新庄・坪井の活躍がなかったことだけど、それを吹き飛ばすような札幌
びっくりゆっくりこっくりぃ | 2006/10/25 11:49 PM

球児のブログ☆
がいよいよ誕生です うん、なんかデザインがかっこいい てなわけで早速トラックバックしてみました これからはあたしももっとブログを頻繁に更新して、活性化していかんとあかんなぁと思いました。 なかなか学校とバイトが忙しくて時間を作れんけど… mi
* The Radiant Garden * | 2006/10/26 12:04 AM

祝☆オフィシャルHP開設!!
最近、日本シリーズの方に目がいきつつありましたが(笑)、 今日から藤川球児選手のHPが開設だそうで、早速見てきました 黒を基調にした、シックな感じですね〜 オフシーズンになって、最近はタイガース系の話題がないなぁと ちょっと寂しく思ってたので、今
ムラサキ色の空を見上げて | 2006/10/26 12:05 AM

祝、藤川投手のブログ開通\(^o^)/
25日から始まった出来立てほやほや〜なブログを 読ませていただきましたぁ(^o^) 第1回のブログから、とても熱いメッセージです。 これからの、更新がとても楽しみです。 (モノトーンで渋いですよー) 今日は日本シリーズ第4戦目 日本ハムが、3連勝で優
momoワンダフル | 2006/10/26 12:20 AM

祝!オフィシャルページオープン!
大好きな選手の一人、藤川球児選手のオフィシャルページがオープンしました。 ブログもできてたので、記念でTBしてみました。 デザインも結構シックな感じでカッコイイし…うーん、これからが楽しみだわっ♪
【福日記】miya777 Blog | 2006/10/26 1:12 AM

[野球]藤川球児投手のHPが開設!!
今までなかったのが信じられないぐらいですが、ついに球児投手の公式サイトがオープンしました。 http://www.kyuji22.jp/ 早速最初に投稿されたメッセージを読みました。 …ファンにはたまらない、素晴らしいメッセージでした。 (一部抜粋) 皆さんは、今シーズンのタイ
Die Unsterbliche Liebe | 2006/10/26 5:33 AM

おめでとう球児さん(´∀`)*
[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/3a/ac/bsp22love/folder/1498509/img_1498509_21959484_12?2006-10-17)]] 球児さん、公式ホームページはじめたんですね☆★ = おめでとうございま──す!!! = 待ちに待ってました♪ ファンレタ
I love...(◆'凵`*。艸) | 2006/10/26 10:06 AM

2006’シーズンを終えて
もう阪神Tigersの試合観戦が来春まで出来ないと思うとさみしい
++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ | 2006/10/26 12:25 PM

むなしい引き分け
自分の野球観がわからなくなってきた。 阪神vsヤクルト。 延長11回裏、ランナー3塁、サヨナラのチャンスで藤川がそのまま打席に立った。 その時点で藤川は2イニングを投げていた。 サヨナラのチャンスにピッチャーを打席に送るなんて記憶にない。 仮にもラン
新スポーツ観戦記 | 2006/10/26 8:27 PM

藤川球児に感動! 感動のテーマ曲
音楽も生活に必要不可欠で疲れを癒してくれたり、元気になったり、なつかしいあの頃へ自分を戻してくれたりとほんとにいいものだよね。そして僕にはもうひとつ生活の中で大切にしているものがあります。それはスポーツです。特に野球。最近はサッカーや野球でもメジャー
MY MUSIC BOX | 2006/10/26 9:08 PM

『kyuji22』
まずは日ハム日本一おめでとうございます!! 新庄の涙は感動的でしたねぇ〜 その日本シリーズの裏で、 堂々オープンしました\(^_^)/ 『藤川球児オフィシャルウェブサイト』 今日しか書きませんので、お許しくださいm(_ _ )m まさに質実剛健
天然石のアクセサリー | 2006/10/27 12:46 AM

〔阪神タイガース〕私の球児さんがぁぁぁ〜!!
オフィシャルウェブサイトを始めたらしい。 藤川球児オフィシャルサイト もう、球児さん大好きだから、毎日見ちゃいたいです!! …球児さん、パソコン始めたばっかりなんだぁ。 そのうち、矢野さんみたいに、絵文字とかつけちゃったりして。 そういえば、球児さん、昨
つまんない毎日を何とかしたい的日記。 | 2006/10/27 9:24 PM

対読売16回戦(聖地観戦)
今期最後の聖地観戦に行って来ます! 先発予想は杉山対西村。 今期の観戦成績は8勝2敗。 巡り合わせ的には勝利なんですが、どうなるでしょうか? 今期の観戦成績、9勝2敗となりました。 阪神3−2読売 読 売 000001001=2 阪 神 00000
虎虎虎 | 2006/10/27 10:41 PM

藤川には2億やってくれっ!
先日、日本シリーズでの金村のシーンを見て、 謝るのに茶髪はイカンやろって思って ブログ書いたんですけど、 自分でも「あ〜あ、俺もオッサンやな〜」って思ってたんです。 そしたら、それを見た後輩(29歳)が 「僕も思いました」 ・・・って。 ちょっとだ
パワフル店長業 | 2006/10/28 10:26 AM

阪神・藤川投手がサイト開設
久しぶりに阪神タイガースの公式HPに行ったら、なんと球児君のHPが 開設されたというので早速訪問させていただきました。 これからもシーズン中あんだけ投げるんだろうなと思うと、更新とか大変だろうな・・・と勝手にヘンなところを心配してみたりしているんで
海馬社長のいる日々 | 2006/10/28 10:55 AM

藤川選手ブログ開設
久しぶりにネット巡りをしていたら、なんと阪神タイガースの藤川選手のブログが開設さ
A.B.B | 2006/11/15 10:50 PM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には 人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。 今年のオールス...
にわか自転車生活 | 2006/11/17 3:02 PM

虎のシーズン終了
阪神タイガースの2006年シーズンが終了。
Akira's VOICE | 2006/11/20 4:15 PM

おめでとう
更新が遅くなっちゃいましたが・・・ 球児くん、HP開設おめでとう[:!:] [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] [:拍手:] 球児らしいカッコイイサイトでしたね! 早速、メッセージも送ってみました。 読んでくれるかな・・・((((o゚▽゚)o))) ドキト
球児がいるから。 | 2007/01/17 7:42 AM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には 人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。...
虎愛好家 | 2007/03/18 9:25 PM

藤川球児投手(伝説の目撃者)
藤川球児投手、26歳の誕生日おめでとうございます。 矢野捕手は伝説のストレートを...
虎愛好家 | 2007/03/18 9:25 PM

林威助期待通りの活躍で連勝!
トラックバックさせて頂きます。 林君の活躍でタイガース2連勝! 今日もホームランですね^^ 人気野球ブログランキングへ やっぱり頼りになります! 昨日も1点差に詰め寄られた直後に 貴重な2ランホームランを打ってくれました! 最近は、苦手とい
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/05/12 5:09 PM

金本満塁ホームラン!
今日は用事があって試合を観れなかったのですが、9回にすごい追い上げをみせてくれたみたいですね。 林威助人気ブログランキングへ 家に帰って嫁さんに「阪神どうだった?」と聞いたら、「1対8で負けてたよー」って言ってたので、ダルビッシュだしじゃあ絶対負
林威助(りんうぇいつぅ|LIN WEICHU)の軌跡。林威助応援ブログ。 | 2007/06/03 7:15 AM

阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
阪神タイガース優勝よりチャンピオン阪神タイガースをここで7連敗、多分そうなるでしょう。今日横浜工藤投手を打てないだろうと、思っていましたそれは当然です、工藤ほどの投手がこの運の流れに気がつかないわけがない。これは異常なことです。ヤクルト...
阪神タイガースの奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 | 2007/09/26 10:05 PM

阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】
阪神タイガースファンは楽しんでいる阪神タイガースファンはチームが勝つことで楽しんでいないどちらかといえば、応援を楽しむほうが優先していて勝てばもっとその方がいいというそれがファンの楽しみ方だという事をテレビを見ながらやっぱりというか...
阪神タイガースファン 奇跡【団塊世代 暮らし 生活 ブログ 】 | 2007/09/28 9:55 PM

藤川球児投手(伝説の目撃者)
藤川球児投手、26歳の誕生日おめでとうございます。矢野捕手は伝説のストレートを受...
虎愛好家 | 2007/11/04 1:04 AM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。...
虎愛好家 | 2007/11/04 1:05 AM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。2006年オールス...
よもやまぶろぐ | 2008/04/11 3:07 PM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。2006年オールス...
阪神タイガースファン的こころ | 2008/04/13 6:41 PM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。2006年オールス...
トラファン的こころ | 2008/04/14 8:23 AM

藤川球児投手(人を酔わせるインテリジェンスと魔術)
藤川球児投手には人を酔わせるインテリジェンスと魔術があります。 2006年オール
虎愛好家 | 2008/08/14 11:31 PM



  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.