藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
<< 負けんじゃねぇ | main | ■お知らせ■ 北京五輪アジア予選最終候補選出! >>


<<サイトスタッフからのお知らせ>>
藤川球児オフィシャルウェブサイトをいつもご覧いただきありがとうございます。なんと!藤川選手のテーマソングを歌っているLINDBERG(リンドバーグ)の
渡瀬マキさんより、ファンのみなさまへ
メッセージをいただきました。
渡瀬さんは本日初めて甲子園で試合観戦されます。


こんにちわ。渡瀬です。
この歌は11年前にいただいた歌ですが、まさか11年後に
藤川選手という素晴らしい選手のテーマソングとして
みなさんに聞いてもらえるとは想像もしていませんでした。
藤川さんにお会いして、この曲に対する深い理解と熱い想いを
直接聞いて、感激しました。
マウンドに立つ藤川さんの姿を私も応援していますので、
優勝に向けて、みんな一丸となっていこうぜ!ベイベー☆

渡瀬マキ


2007.08.28 Tuesday  固定リンク  trackbacks(17)


>> トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyuji22.tblog.jp/trackback/155686

今日の阪神  渡瀬マキさん観戦!!  
同点で迎えた9回、いつもの歌 に乗って登場したのは、球児!! 渡瀬さんが見ておられる前で、打たれるわけにはいかないですよねぇ。 で、きっちり、2回を0で締めてくれました。(試合は引き分け・・・) もともとは世界陸上のために書かれた曲、たし
アンサンブルN 30親父の公認会計士受験簿 | 2007/08/28 11:57 PM

【阪神】渡瀬マキさんに捧げる火の玉ストレート
昨日は甲子園に藤川球児のテーマソングを歌われているリンドバーグの渡瀬マキさんがいらしてました。勝って欲しかったなぁ。 神3-3広 広|100 200 000 000|3 神|003 000 000 000|3 試合は能見が先発。初回に1、3塁のピンチにダブルスチールをされ、2塁に送球している間に
碧き流星 | 2007/08/29 10:51 AM

CDがやっと来た
届きました。↓早速、パソコンにインポート
球児22ブログ | 2007/08/30 10:01 AM

藤川球児 渡瀬マキ
藤川球児と渡瀬マキが初対面だそうです。
webnews | 2007/08/30 2:44 PM

阪神優勝のために
甲子園の野球中継で9回にこの曲が流れるとなぜか安心した気分になります。 これから優勝のためにフル回転だと思うけど怪我をしないようにがんばってください。 テレビの前で応援しています。日本一、いや世界一のストッパーになってください。
cabinくわえながら独り言 | 2007/08/31 4:28 PM

こうこなくっちゃ( ̄ー ̄) 2位浮上バンザイヽ( `∀´)ノ
阪神 3−2 横浜 しばらくタイガースネタ書かないうちに、6連勝で2位浮上やヽ( `∀´)ノ みなさま、申し訳ございませんm(_ _)m なんにつけても、2位だよ、2位ヽ( `∀´)ノ オールスター前は想像も付かなかったがヽ(´ロ`;)ノ 原因は、
ユキトラのへや | 2007/09/06 12:52 AM

あきらめてたけど、the endにならなかった〜(笑)、『0.5』差
 麻衣ちゃんパワーのおかげかな、どうにもとまりませぇーん〜、この記事のタイトルは、いくつも浮かんだ  麻衣ちゃんにはハニーのように甘く、阪神にはタバスコのように辛い自分であるが(^∀^)  5月ゴールデンウィークに9連敗した時は、マジでBクラスを覚悟し
それいけ、キャスパー!! | 2007/09/08 1:03 AM

球児9連投・阪神9連勝で首位に
やっと、首位になりました。実は、入院していた父の状態が思わしくなく、1週間程前からICU(集中治療室)に入っています。私がタイガースファンになったのは、父の影響です。小さい子供の頃、父といっしょにタイガースの試合中継を見ていました。入院中、父がそこそ
うぇブログ-SAMURAI2.COM | 2007/09/08 10:29 PM

キタキタキタ〜ヽ( `∀´)ノ 首位奪取ヽ( `∀´)ノ
阪神 2−1 巨人 おりゃああああヽ( `∀´)ノ 『定位置』に帰ってキタで〜ヽ( `∀´)ノ 鳥谷、葛城の2発で巨人を撃沈し、ついに、ついに・・・ 首位浮上じゃ〜ヽ( `∀´)ノ みたか、この強さヽ( `∀´)ノ 安藤もよく放ったし
ユキトラのへや | 2007/09/09 1:12 AM

今日の阪神     うさぎいじめ3連戦  第3試合
うさぎいじめ抜きました! 最後は球児。 もう、球児に関しては、 ひたすら祈っておりました。 球児はこれで、40Sですねぇ。 今週は皆勤賞。 ほんと、お疲れ様でした。
アンサンブルN 30親父の公認会計士受験簿 | 2007/09/09 11:49 PM

25年ぶりの10連勝!!
いやぁ〜先週末の巨人阪神戦は凄い試合だった。 まさか、本当に3連勝するとは……… めっちゃ、うれしいっす! これぞ、伝統の一戦という感じだった。 とくに、タイガースは選手全員で戦っているって気がした。 まさに若手とベテランがうまく噛み合っているね。
cabinくわえながら独り言 | 2007/09/11 12:56 AM

一喜一憂
 九死に一生、球史に1勝、球児に1勝でもいい(笑) 阪神10連勝!!ということで、大阪はめちゃくちゃ盛り上がってるけど、カン違いしてはならない、そう、まだ優勝が決まったわけではない。  この巨人戦は、稀に見る3連戦、1点差ばかりの好ゲーム。が、関西では視聴
それいけ、キャスパー!! | 2007/09/11 8:34 AM

阪神3連敗
阪神が3連敗してます。
ホームセンター秘密日誌 | 2007/09/23 7:52 AM

阪神ファンはこんなに熱いのに?
5連敗。中日M7点灯。がけっぷちに立たされた阪神。昨日、茶屋町の毎日放送に溢れる人、人、人。 なんやろうって入ってみると、ちちんぷいぷいの企画でドリームズカムつるといって、つるを折って優勝を祈りましょ〜の企画で阪神ファンが優勝、日本一ガンバレ...
癒しの館 おっくん | 2007/09/24 11:00 PM

レベルの差をかんじる。。。
 もう3位でいいやろ、JFKもヘトヘトだぁ〜 休ましたりーょ。今から倉イマックスシリーズをどう戦うか、考えよ!!10連勝が仇になった。落合は、したたかだ〜 阪神が首位に立つと、すかさずターゲットを阪神へ!調子のいいピッチャーをぶつけてきた...  雲行きが怪
それいけ、キャスパー!! | 2007/09/26 8:21 AM

5か条の御誓文
 巨人が優勝というより、ヤクルトが勝手に負けたのさ。ショートごろでセカンドにトスしてたらフォースアウトで試合終了なのに、1塁へ大暴投。わざとやろ!と言わんばかり、優勝決定の瞬間だから、いつまでもビデオで流されるわ。名手と聞いて呆れるわ。昨年、関西のラ
それいけ、キャスパー!! | 2007/10/11 1:43 PM

エピレ脱毛口コミ
脱毛口コミから人気脱毛サロンを集めた口コミ天国
エピレ脱毛口コミ | 2014/04/22 9:10 PM



  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.