藤川球児オフィシャルウェブサイト
メッセージ
<< メジャー挑戦のこと。 | main | キャンプ終了 >>


キャンプが始まって、契約も終わっていろんなことが重なっていますが無事に元気にキャンプを過ごしています。ただ去年3位ということも影響していると思いますが、お客さんの少なさとか年々減っているのも実感です。勝たないといけないわけですが、これを発奮材料にして、来てくれるファンの方を大事にしながら、シーズンで勝って、とにかく「見たい」チーム、見たいと思われるチームにしたいと思います。
今日から安芸にやって来ましたが、ファンの方が安芸に来てくれた時には皆さんに満足して帰ってもらえるように、プレーはもちろん、ファンサービスというかサインをしたりすることもできる限りやっていきたいと思います。

今年にすべてをかける意気込みで努力する、毎年選手はそれぐらいの覚悟でシーズンに臨むわけですが、僕も今まさにそういう気持ちです。
今年もご声援よろしくお願いします。

2008.02.18 Monday  固定リンク  trackbacks(1)


>> トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyuji22.tblog.jp/trackback/174699

藤川球児投手、メッセージ更新
キャンプが始まってからはほとんど見ていなかった藤川球児投手の公式サイトですが(^_^;)、久々に見たらメッセージを更新していました。 2年連続で優勝を逃したことで、キャンプを見に来るタイガースファンの数が減っていたんですね。今年の沖縄は天気も悪かったし、そ
虎と馬と...気まぐれなつぶやき | 2008/02/18 11:54 PM



  New Entries


Back Number


Other


メッセージ|藤川球児オフィシャルウェブサイトは Tigers-net.com のブログ(blog)サービス「T-Blog(てぃぶろぐ)」で運営しています。Tigers-net.com 会員なら無料で、会員でない方も月額315円のダイヤルアップコースにお申込いただくとT-Blogをご利用できます。
supported by タイガースネット.コム
 
Copyright(c) Kyuji Fujikawa official website all rights reserved.